「ぶっちゃけ私ってモテる顔なの?」すれ違った男性にどう思われてるか確認する方法❤︎

恋愛

2017年12月7日

parole編集部

ぶっちゃけ私の顔ってモテるの?


「私の顔って、男性からどんな風に思われているの?
ぶっちゃけモテる顔なの??」

そんなこと考えたことはありませんか?笑

女の子なら、男性からの評価がかなり気になるはず。。。。

でもそんなこと男性に直接聞けない( ; _ ; )

そんなあなたにとっておきの、
自分がモテる顔か確認する方法をご紹介します♪

「クロスミー」で自分がどれだけモテるか確認しよう❤︎

男性は外を歩いていて「あの人カワイイ。。。❤︎」って思っても、
声をかけれない。。っていう人が多いんです。笑
そんな人のために開発されたのが『クロスミー』なんです!!

「クロスミー」はすれ違ったことのある異性が一覧で表示されて
気になった人に「いいね」を押すことができます❤︎


つまり、モテる女の子には「いいね」がめちゃくちゃ集まるんです!!!❤︎

あなたが男性からどれだけモテるかが
数字として見れちゃうわけです。笑

ちなみに私はクロスミーを始めて5時間ほどでなんと。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓

235人から「いいね」をいただきました❤︎❤︎❤︎
(シンプルに嬉しいww)

友達と一緒にこれを試してみるのも楽しいですよー♪

ちょっとでもおもしろそうと思ったら取ってみてください♪

↓無料ダウンロードはこちら↓

実際に使って見て思ったこと。

実際に使ってみて思ったこと。

すれ違う男性、まじでイケメン多すぎww

イケメンが多すぎて、普通に恋活アプリとして使うのもめちゃくちゃ楽しいしアリです。笑

もちろん、女の子からも男性に「いいね」を送ることができるので、
暇な時にメッセージでやりとりするのも楽しいですよー♪

ぜひみんなも一回使ってみてくださいねー❤︎

クロスミーのコンセプトムービーはこちら↓

↓無料ダウンロードはこちら↓

キュレーターおすすめの記事

2017.08.09

「韓国好きなのに知らないの?」激安韓国アイテムを一瞬で見つける方法❤︎

ファッション

parole編集部

2016.08.28

【恐ろしすぎ⁉︎】彼氏いなかった私が1ヶ月で3人に告白される魔性の女になれちゃたわけ❤︎

恋愛

<Sponsered>

2016.10.02

「最近可愛くなったよね♡」男がデレデレする愛され女子は意外な〇〇努力してました♪

トレンド

parole編集部

Related Posts

2017.12.07

「ぶっちゃけ私ってモテる顔なの?」すれ違った男性にどう思われてるか確認する方法❤︎

恋愛

parole編集部

2017.11.23

『それはNGです!』好きだからこそしちゃう、男子へのNGアプローチ3つ

恋愛

Reina♡✳︎

2017.11.23

“話しかけづらい”オーラ出してない?恋が始まらない原因😢

恋愛

α**

2017.11.23

【女子先輩の実体験】モテる女子は肌ケアから!ニキビや肌荒れがあるとモテないよ。。

メイク・ビューティー

mitsu

2017.11.23

【女子先輩の実体験】”あのデート失敗したな、、”男子が一瞬で冷めるNGなデート行為。

恋愛

mitsu

Category カテゴリー

カテゴリ毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Tag オススメタグ

人気のキーワード毎の記事一覧であなたの見たい記事が見れる

Recommend Article オススメ記事

人気順の記事一覧

2016.07.24

「モテるあの子はこっそり恋愛テクを勉強してる!」スキ・・・

オトナ

263,532view

<Sponsered>

2016.10.07

「H中に〇〇されるのは嫌。。」男性がされると嫌がる3・・・

オトナ

340,709view

<Sponsered>

2016.07.02

これをしている人はブス!女の子が絶対してはいけない4・・・

恋愛

200,548view

parole編集部

2017.11.13

「先生にはもうバレない!」学校メイクでナチュラルに盛・・・

スクールライフ

55,009view

parole編集部

2016.09.09

見た目も中身も悪くないのに彼氏が出来ない人に足りてな・・・

恋愛

212,438view

<Sponsered>

2016.11.22

女子学生なら”絶対に入れておくべき”神アプリTOP1・・・

トレンド

181,346view

<Sponsered>

2016.06.14

「可愛すぎて3度見しちゃう♡」【Stussy Wom・・・

ファッション

27,425view

parole編集部

2016.12.06

「ブスだけどモテる女」には理由があった!?モテる女の・・・

恋愛

202,476view

Lady

2016.06.24

【遂に発見!】instagramで話題の"・・・

インスタ

28,047view

parole編集部

2016.07.08

「なんであの子はモテるの?」男性を虜にする女の子の5・・・

恋愛

97,974view

parole編集部

Search

検索する